2012-09-03

週末

もう9月に入りました。

早。

今年の夏はイベントごとが多かったので、やたら早く夏が過ぎていく感じがします、、、

そして今週末の岐阜駅は盛り上がっておりました。


名古屋からうなちゃんことジュンさんが来てました。

相変わらずの知識量を披露してました。

とりあえず話題を振っておけばめっちゃ掘り下げて話してくれます、ドヤ顔で。

練習後の飲み会も終盤にさしかかったところに…

ネコ!!!!!

ダンボールを家とする特殊な業務なお方であろう人が連れてるネコさん。

最近めっちゃ動物飼いたい衝動に駆られてるのでいい感じに癒されました。


小太りでじゃれるねこさんたち。

あーかわいかった。

そんな感じで朝方帰宅。


朝っぱらから入道雲でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿