2012-09-26

C3JAM 2012に行ってきましたよ!@石川県小松市




9/22
 石川県は小松市で開催されたC3JAMに参加してきました!

今回は写真は無いのでサクッと(笑)

片道だいたい4時間ほどの道のりを経て会場到着。




会場は小松駅前の広場。

ここは小松ライダーの練習場所!

練習場所で大会が開催されるとは…、毎度あっぱれです、石川。

岐阜駅じゃぁ、まず実現しないでしょう…(笑)

もう着いた時には多くのライダーがいて、そのメンツを見ただけでレベルが高いというのは分かりました。

僕がオープンクラスで出るのが申し訳ないぐらいというか、世界レベル。

と、いうわけで

結果はですね、

コチラ。




なんと、岐阜からは、旅のお供ナオキさんが決勝進出!!

そーしーて、9位という結果。

かなり会場を沸かせておりました。

いつもは会場で浮いているジャージスタイルもこの日ばかりはイカしてました!!!

ちなみに僕は最下位でした。

まじで笑えない。

技術うんぬんより、このチワワのような心臓をどうにかしなければ(笑)

いまだに人前で乗るのに慣れません。

これから精進していきます。

コンテストが終わった後は少しの間DJが音で楽しませてくれる空間となってました。

朝から晩まで音楽爆音で流しっぱなしがOK出るのもスゴイとな…さすがYORKさん、、というのかさすが小松市長というのか。

最後に集合写真を撮影。


せっかく小松に来たという事で、 打ち上げにも参加!


ツミキさんがめっちゃバーディーしておられ、


人見知りがハンパない僕でも楽しめました!!!

めっちゃ楽しい時間でした

打ち上げが終わった後は、とりあえず残ったメンバーは小松駅へ、一旦戻る事に。

ここは小松駅のはずが…あれ、見覚えあるスタイルに。





岐阜駅に見えてきた(笑)

というか中心人物が焼酎片手のジャクソンですからね、そりゃそう見えますわ。

ぼくはほとんど寝てましたが、なんだかガヤガヤしてたので、相当楽しかった感じなのかな、よく分からないけど、

結局小松駅でそのまま夜を明かしたそうです(笑)

そのまま朝から小松駅に滞在してたわけですけど、

もうべっこさんが最高に笑わせてくれました

ここ一年で一番笑ったんじゃないかってぐらい笑いました。

まぁここでは写真は控えますけど…(笑)

たぶんツイッターとかで「黄色いパンツ 小松駅」とかで検索したらマジで出てきそう(笑)

きっとあれはだれかにつぶやかれてるハズ!

そのままその日は、ちょっと小松駅で乗ってシュートくん、ユウヤ、ユウヤママ、ナオキさんとでアルバのカレーを食し

小松を後にしました!!!

いやー小松最高でした!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿