2012-09-11

Week end



9/7

この週末は世間がCOBで盛り上がっている中、僕は地味に岐阜駅で練習。

リンさん、ナオキさん、オオタさんが来ておりました。

リンさんとこうやって練習するのは久しぶりということで、2人でJAM。

終始、リンさんが逆足スティックBに対して嫉妬するのでリンさんに逆足スティックBをレクチャーしてあげました(笑)

リンさんが何かとロンモアスピンに不安を抱いているようでしたがこの日は何かが違ったようで…


タイムマシーンメイク!!!


とまではならなかったでしたが、かなりいい感じにスピンできてました!

この調子でいけばサーカスですね、リンさん!!!!

みんなミッチリ練習した後はお決まり。


変態トークしかしてなかった気がする


変態トークに花が咲きすぎて朝まで変態トーク。

朝7時にコンビニ前でハレンチなワードを連呼する男3人。

犬の散歩してるおばさんの視線が痛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿