2012-12-15

RAIZEミーティング&忘年会!!!!!

先週の土曜日は

名古屋栄でRAIZEミーティング&忘年会でした!!!

ミーティングではこれからの動向など濃いお話。

やはりこれだけライダーがいる分いろんな意見が飛び交うわけで、

僕は高校時代BMXやってても話が通じる人なんておらんかったし、(大学では友達ゼロなのでまず話す相手が…)

ましてや、BMXをこれからどうとかナントカなんて話す機会なんてまず無いに等しかったです。

だけど、毎回RAIZEのみんなに会ってこういう話ができるのは、 意見を言い合えるっていうのは僕はかなり恵まれてるなーと。

先輩ライダー方一人一人が尊敬できる人で、なおかつ一緒に活動できる。んー

僕のBMX人生に大きく影響を与えてくれる存在ですね!RAIZEは!


ということで


タカサンの同級生が店長やってるお店で忘年会!!!!!!!!!!!!!!!

RAIZEメンバー+心優ファミリー+ウエハラヤース+ フェスタチオさんで乾杯!!
 

男前ジョッキ持ってる男前!!

べっこさんとタカさんのグラスは同じサイズなのになぜかタカさんのは小さく見えますね、

べっこさんに比べこれが普通サイズかのようなタカさんの目…きっと普通サイズなんでしょう。


彼女のプレゼントを試着してしまったフェスタさん…

完全に悪ノリでしょうww


笑顔が若干悲しい.com


なぜかなぜか写真がこれぐらいしか無いですがww

めちゃくちゃおもろかった忘年会でした!

いやー年明けてないですがもう新年会も楽しみですね…カキ!!!!

最後はベッコさんの画像で。





これ見て思い出したけど、飲み会後ラーメン食ってボーリング行ったんだったわ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿