2013-04-02

Kani Plud5 NOW ON SALE!!!!!!!


4月1日 仁さん手掛ける「Kani Plus5」が本日発売でございます!

kani plusは今作で5作目となりまして、僕も出演させてもらいました!仁さんありがとうございます。

出演メンバーはそうそうたるメンツ。

僕は既に鑑賞しましたが、内容は濃厚。

どのライダーも必見です。

kani plusはライディングはもちろん、演出も面白いです。

今回は、仁さんが特殊なサングラスを使い、各地のライダーを検索してピックアップしているんだそうです。

つまり、この映像は仁さん自身が特殊なサングラス越しに見ている映像なのです!

みなさん、検索されてますよ!!!!

ちなみに一人一人のテーマもあるので、仁さんの独特の世界観を感じれます(笑)

そして、HOW TOWも…(笑)

見てのお楽しみでしょう!

なかなか見れないライダーも出ているので、見どころ詰まったKani Plus5を是非チェケラしてみてくださいまし!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿