2014-07-03

カプリ練習会やりまーす

練習会のお知らせ~

バラ園も落ち着いたという事でやります。
今回のスクールはBBQも兼ねて行いたいと思います。


【日時】
7/20(日)
スクール AM10:00~(雨天中止)

【場所】
花フェスタ ふれあいパーク緑の丘

【BBQ】
 17:00スタート(予定)
 会費:2000円(飲み物は持参でお願いします)
 場所:チヒロさん邸ガレージ
 ※雨天でもBBQは開催します。


スクール、BBQ気軽に遊びに来てください
ライダー同士の交流しながらまったりやっております。
これを機会に仲間増やして帰りましょう!
僕はこの青いチャリが目印です。


まずは教えてほしい技とかあれば伝えてください!ステキな先生紹介します~

至らないところあるかもですが、ご参加お持ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿