New partner!

new フレームに乗り換えました

st.martinの特徴ある曲線を受け継いだ『nation frame』です
フォークもシャンゼリゼフォークへ変更。

night gifu station

かっこいいです。曲線フレームがフラットランドらしさをより出してます。

僕が乗ってるのは19/12.7の長い方。
フリースタイルが流行っている中では小さめなサイズですが、ジュウブンデカイ
身長168センチ、リアのグライドトリック主体な自分にはちょうどいいサイズ。

シャンゼリゼフォークもスティックBの時、握りやすくなってgood。リアライダーでも使えます。

前のフレームweastのサイズでも問題なく、むしろ気に入って乗ってましたが、チェーンステイを確保したかったので思い切って交換しました。

ダイヤモンドも狭くリアホイール、シート周辺のスペースが大きく確保できるようになってます。
ここが僕にとって重要で、クロスフットでグライドする時にシートに邪魔される事なくグライドできます。シートをベタ下げするにも限界があるので、ダイヤモンドが大きい傾向にある現在にnation frameを選ぶ理由としては十分なポイントであったわけであります。
多分僕だけ。

最近はストレートフレームが多くて乗ってても、あれ何のフレームだろう?って事多かったですけど、これは一発でnation frame!と分かるので、そこがイイ!

weastもかなり長く乗ったけどnationにも長くお世話になりそうです。

このフレームでドリームトリックを実現させるぞ〜

残業反対〜

コメント