2017-03-21

朝練

どうも、ヤマジです。

いやー・・・・乗れてません。

ここ2か月くらいで仕事やらなんやらで最近は週1くらいしか乗っておりません。

おかげでブログの更新率も低下。

チャリ乗れない=ブログの更新率の低下という方程式が成り立ちますね。

そして、ブログ更新ということは乗れたんです。

はい。

3日連続で乗りました。

2か月ぶりくらいですかね。

天気予報では昼頃は風がやっべーぞということだったので午前中だけ乗りました。

 
朝日がいいですね。

やっぱり僕は朝型です。


一人だろなーと思ってたら



松本君と乗ってました。

なのでちら見しながら乗ってました。

彼上手くなるのが早いです。

かという僕は成長は緩やかですね。

やっとクロスの次の段階に入れそうです。

フラットアークに間に合えばいいかなーって感じで。

やっと妄想トリックが現実になり始めました。

クロスヒッチtoエレファントという憧れてた技までもう少し!

いや、まだまだか。


とりあえず、チャリ乗りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿