2017-05-01

夜な夜なセッション


GW始まりました。噂の9連休です。

housecat

土曜日は緑の丘に行ったけど即雨に振られ
最近行ってなかった岐阜駅へGO。

オオウチ氏もお久しぶりです。

久しぶりに乗ったせいか体の節々からガタが…。

2年前のGWにぎっくり腰やったのが思い出

緑の丘のガングロ腰痛パイセンのようになるのも時間の問題。

ここは無理せず、ゆっくりと休みながら乗って写真も撮ると。

これが最高に楽しい

night gifu station

誰もいない夜中の岐阜駅はいい背景になりますねぇ…

今日はストロボも無かったんでISO感度51200で撮影。
フィルムシュミレーションはACROS

なんだか明るく撮れてますが実際結構暗いんですよね。

さすがに厳しいけどグレインエフェクトでノイズがいい感じに出てくれるのでアリでしょう

gifunight session

night gifu station

あのヤラシイ金色の信長もモノクロで抹殺。


次回のFreeJamは撮影だけしてようかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿