2017-05-09

GW終了!

まずは先日のフリージャムありがとうございました!

写真など詳しいレポートはカズアキ君が書いてくれると思うので割愛。

そういうことでGW後半の振り返り。

ザックリいうとクロスしかやってない。

おかげで腰痛悪化しました!

Yes!!

しっかりケアしてきます。

ホントに。

あとは筋トレして予防するくらいですかね??


土曜くらいから左手シートのハーフヒッチやり始めてクロスのバリエーションも増えてからか腰痛対策は必須科目になりそうです。

またこの左手シートが難しい。

右手シートだと色々固定できてたのに、フレームが内側だからまだコントロールできない。

これできないとグルグルするのに苦労するからはやめにできておきたい。

今月の課題です。

今年中にヒッチのルーティーンを全部クロスでできるようにもならないとな~。

やりたいことたくさん。

そんなゴールデンウィーク。

写真ないけど終わり。

もっと写真とろ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿