2017-06-16

4年

こんにちは。

ヤマジです。

今月でBMX始めて4年になりました。

5年目はもっと楽しみます。

5年目の抱負終わり。

さて、最近フレームにクラックが入ってしまいました。


去年の年末に変えたので半年持ってないくらいですね。

早すぎる・・・

それでフレーム変えました。



トップチューブ18.4なんでワンハンドかなりやり易くなりました。

すごく乗りやすい。

テンション上がりますね。

そんなテンションが上がる中NEWライダー。


スズキ リョウ君。

ただ今ニート中ということで平日一緒に乗っておりました。

昨日はハイドランド初メイク!!

おめでとうこざいます!!

初メイクの瞬間に立ち会えるのはうれしいですね。

見てなかったけど

おかげで僕もハイドランドの戻りの教え方がうまくなりました。

ありがとうございます。

これからも楽しんで乗ってもらえたらいいと思います。

自分ももっと楽しも~。


0 件のコメント:

コメントを投稿