2017-10-01

FREE JAM

どうも、ヤマジです。

本日フリージャム参加された方々、ありがとうございました。

とりあえず、ざっくりレポート。

いつもざっくりですが。


わりと早い時間に4人くらい。


まだ午前中ということもあってまだ人数は少なめ。

タカヤ君は松原氏にスチームの切り替えしをおしえてもらってました。

小川さんもうまくなってました。

アンクルデスからのラードヤード。

ちらっと見たときは出来てました。


3人でハング5ジャム。

僕も能楽堂行ったときに3人くらいでハング5やりました。

みんなでやったほうが成長も早いですね。


昼過ぎたくらいから集まり始めました。

当初5人以上集まればいいかな~って思ってたら最大で17人くらい集まりました。

ありがとうございます!!!


えなりさんも来てくれました。

それでこちらでアンクルデス教室。


そのほかにも2.3か所でジャムってました。

やっぱりみんなで集まって乗るのは楽しいですね。

僕個人は昼くらいに右手逆回し5周メイク。

それから逆回りの3種盛りもメイクしてやっと6種盛りの材料がそろいました。

今日決めたかったけど、5.5周くらいで落ちてメイクならず。

来週に持ち越し。

そんなこんなで日没まで乗って解散。

本日はありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿