2017-11-04

下呂 ~秘密基地~

こんばんは。

ヤマジです。

もう時効は切れていますが先週のお話。

土日は両方とも雨で乗れませんでした。

そんな中、リョウゴさんから夜に下呂で乗るよ~と連絡をもらって久々にGo to Gero.

僕は用事があったので21時過ぎくらいに下呂到着。

初の秘密基地。


岐阜勢だけだろうなーと思ってたらまさかのエノヤンさんとアキラさん。

びっくりした!!

昼にはヒロキさんやコマガタ兄弟もいたそうな。


路面はコンパネおいてちょっと歪む感じ。

最近ルーティーンやってなかったので6時間近く乗ったのに決まったのは片側3種一本だけ。

ここまで落ちますか。

まあこんなもんでしょう。

アキラさんとエノヤンさんと久々に一緒に乗らして頂いたのですが終始圧倒されっぱなしでした。

すごいなー上手いなーこんな風に乗りたいなーとかずっと思ってました。

でもジャムで3種決まったのと森さんにサイドヤードのコツ教えてもらったのが収穫。

あとはアキラさんにこういう流れやろう!とか、いろいろ話聞かせてもらったり質問したりでメンタル面での収穫がたくさんあったので来てよかった。

ありがとうございました!!

雨が降って土日乗れないときはまたお邪魔します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿