2018-01-06

FREE JAMのお知らせ

こんにちは。

ヤマジです。

新年一発目のお知らせです。





FREE JAM
【日時】 
 1月7日(日) PM13:00〜PM16:00〜(雨天中止)

【場所】
 花フェスタ ふれあいパーク緑の丘
 ※駐車場は午後5時で施錠されます。

お時間ある方は是非。


さて、連日の長時間練習と筋トレのおかげで疲労MAXです。

そのおかげで本日はちょっとゆっくり9時過ぎから。

のんびり乗ってました。

あとはシャフトも折れたので修理ついでにブレーキも調整。

夏くらいにハンドルにクラック入って換えたときにブレーキの調整全くしてませんでした。

タッチが出ているブレーキは最高ですね。

なので久々にハング5とスクウェーカー。


久々にやった流れでしたが割といけました。

前向きも楽しいですね。

今年の目標は前向きです。

今日は疲れたので明日にそんなえてゆっくり寝ます。

そんな土曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿