2018-05-06

GW最終日~満身創痍~

こんにちは。

今日はとても暑かったですね。

春も通り越して夏ですね。

今日は緑の丘に素敵な春服をきた女性がいました。

黒のチノパン

白のシャツ

デニムジャケット

白のスニーカー

茶髪

遠目だったので顔は分かりませんが、こういうファッションの女子はだいたい可愛いです。

(自社調べ)

こんな女子に好きなんて言われたらすぐ好きになっちゃいます。

僕はちょろいです。

女子の皆さん、お待ちしております。

どうも、ヤマジです。

さて、とうとう連休最終日ということですが、本日は1.5時間ほど出勤でした。

なので、仕事前にちょい乗り。


なのですが、起床時に妙に関節がだるい、体温も高く感じる、鼻声。

風邪ではない。

関節は昨日に関節トレーニングやりすぎ、鼻声はちくのう。

体温高く感じるのは知らん。

風邪ではない。

まあ、三重苦ですが3という数字は縁起が良いですからね。

三種の神器、BIG3、三銃士。

信号も色が3つだし、表彰もだいたい3位までですかね。

なので風邪ではない。

そんな体調のなか、時間も少なめということでノルマは半分。

あとは40分くらいハング10からスチームばっかりやってました。

そのおかげか、仕事終わってからまた乗ったんですがスムーズにつなげることが多々ありました。

2.625周まで3回ほどいけました。

しかし、仕事後ということで、慣れない昼間ライド、三重苦にプラスして、頭痛、軽い咳も合わせて五重苦になりました。

まあ、5という数字も縁起よいですよ。

五輪、五大陸、ゴレンジャー、五月人形、アフター5。

どれも良いですね。

まあ体調は崩してるんでゆっくり休みます。

連休中の目標の3周は達成できませんでしたが、良い感じに収穫あったんで良しとしましょう。

良くないけど。


あと初めてバーエンド貫通した。

そんなゴールデンウィーク。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿