2012-10-15

我が物顔ってなんやて、

10/12

金曜日の夜は岐阜駅へ。

風が冷たい。思いのほか冷たい。

我が物顔であったかい缶コーヒーを股に挟みながら、お漏らしした感覚になるわ!コレ!とヤスさんと二人で喜んでいるうちに、、

ナオキさん
うなちゃん
りんさん
森さん
江口さん

と集まりました。

こんだけ集まったのも久しぶりな気がする

リンさんのリアハブが復活してた!んで、転がりが良くなって逆に調子が悪くなるメンテナンス怠る人あるあるにハマってた。

不安要素を残しながらのショーだったけど大丈夫だったんでしょうか…(笑)

心配です。


そしてー週末なのでー残ったメンバーで飲みます。


ベトナムコンバット!!!!

やっぱりベトコンラーメンのベトコンはベトナムコンバットのようです。

やっぱいろいろあかんかったらしくベストコンディションという事にしたらしいです。



どうでもよかったですね。

この日もいい大人たちと朝方までわちゃわちゃしました。



あー楽しかった!

そして
岐阜へお越しの際はベトナムコンバットらーめんを是非!!!!

ちなみにベトコンらーめんはニンニクゴロゴロのスタミナラーメン。

オススメは長良にある「香楽」というところ。


  香楽
住所:岐阜市長良126-2
電話:058-233-9096
営業時間:18:00~深夜3:00
定休日:火
駐車場:あり









ちなみに近くにもう一店あります。

  
香楽 (尻毛橋付近)
住所:岐阜市川部2-64
電話:058-239-3612
営業時間:AM11:00~PM 2:00 PM 5:00~PM 9:30
定休日:水
駐車場:あり












僕は上の長良店しか行ったことがないですが、川部店は姉妹店らしいです。

ちなみにべとこんラーメンは長良店発祥だそうです!!!

ニンニク好きな人は食べておくべき!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿