ショー二本立て無事終わりマネージメント。

10/27

一本目は中部学院での学際でのショー。


今回はレッドブルのサンプリングもあってかなり人が集まった気がします。





 みんないい顔してますね

友達ゼロの僕とは大違いです。

今回のRAIZEのメンバーは、べっこさん、たかさん、りゅうじさん、しゅうへいさん、エイタロウ、俺、MCはヒロキさん!!!

正直、エイタロウもおるし、しゅうへいさんもおるしで不安は全くなし!!!

ショーは大成功でした!

ヒロキさんのMCが観客とガッチリハマってて最高の雰囲気で乗れました。

やっぱエイタロウは女子大生からも人気!!

これは将来が楽しみやなw現在反抗期若干12歳。

しゅうへいさんの人間飛びもかなり盛り上がって大満足の仕上がり。

みなさんわざわざ遠いなか来てくれてありがとうございました!


そして2本目は名古屋港区のクラブStreetはReDZoNeというイベントにてショーを行いました。

もうすでにイベントの様子がWEBに上がっているようですよ!!

CHECK!!!

↓↓

 http://www.flickr.com/photos/acacialeaf_lk/sets/72157631876646959/


会場はこんな雰囲気。



ライブペイントもやってました。

 





ライダーはりゅうじさん、秀平さん、たかさん、ヒロキさん、べっこさん、僕、そしてQちゃん!!

MCはマックさん

DJはRAIZEの専属DJ NARUSET!


始まる前の練習時は路面が難しくて、ほとんどみんな乗れてなくて、

一人は完全ブルーに浸食され

絶対ぐだる事間違いないとか話してたのに、



本番みんな普通に乗れてて、がっつり盛り上げて

ブルーに侵された人が一番乗れてたというオチで

ショーは大成功でございました。





今回このイベントにDJ、BMXSHOWと出演し、RAIZEを呼んでくれたQちゃん。

まじでかっこよすぎ!!!

このイベント出て良かったです(^^)

Qちゃん、MACさんありがとうございました!


んー楽しい一日だった。

コメント