2012-11-13

チャンプキャンプ?キャンプチャンプ?


11/3は岐阜県多治見市、CAMP CHAMPにてショーをさせていただきました。

今年で僕は3回目の参加。

初めてトイレの裏でピクピクした思い出のイベントであります。


何と言ってもこのロケーション。

バンガロー借りて、持参のスピーカーで音鳴らしながら、BBQ。


みんなこの後に控えているショーの事は頭に入ってないご様子で楽しんでおられました。

待ちに待ってやっとショーの時間。待ちわびた午後10時。

メンバーは

MC ミキオさん

チヒロさん
ジュンペーさん
キャンさん
森さん
のぶさん


会場はこんな感じで広さは申し分なし。ただホコリがすごくてスカッフできない感じ

今回僕はトリを務めさせてもらったけど、務まらなくて申し訳なかったです…

ショー自体は成功だと!!!

寒くてお客さんがステージ前に集まらずこのキャンプファイヤーから離れなかったのがちょっと残念だったかなー



ショーが終わった後はたらふく楽しみました。

やっぱライダーが一番楽しんでました

最高でした。



誘ってくれたチヒロさん
主催者さん、スタッフの方たち

毎回ありがとうございます!またお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿