2012-11-13

今年最後Aichi Bmx Flatland School

11/10はこれに参加!

今回は年内最後ということで岐阜の若手ライダー、ユウタ と一緒に参加。

前日の夜中2時に誘ったのにも関わらず来てくれたというなかなかのフットワーク。

G&Bブログによると県内外30人以上の参加だったみたいです!

このスクールの様子はG&Bブログ、RAIZEブログでレポートされていますよ^^

G&B blog

BMXTEAM RAIZE

この中でも割合的に初心者の方が多いってのがこのスクールの特徴。

実際参加したユウタもスクールに対してのイメージが変わったと言っておりました

やっぱり、ちゃんとマンツーマンで教えてくれることと、宿題を課されたことが良かったみたいで

なんとうれしいことにまた参加したいとも言ってました。

いいね!

やめちゃうやつは何やったってやめちゃうけど…

乗りたい意思がある内は、どんどん刺激して高め合いたいですね!!


そしてこの日はスクール終わってから岐阜駅へ。

じゅんぺーさんもいて

かなり人数多め!!!

この日ユウタは結構上がったらしくモクモクと乗ってました。

ただチャリが体に合ってないから乗りにくそうで残念(笑)

かたや大内さんはTENフレームに乗り換えてました


チャリのカラーリングがかぶってイル。

必ず踏まれるTENフレームのTOPチューブ(笑)

これから来る人来る人に踏まれるでしょう

練習した後は、外飲み。

ふーちゃん来て、みんな楽しくなって

朝6時まで楽しみました。


ほんとうにありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿