4tune game part2


大会が終わり

その後は渋谷でアフターパーティーということで、コウさんとカズキ、名古屋勢で移動。



人多い中ガンガン自走。着いていくのに精いっぱい(笑)


着いたころにはもう始まってました。

白石くんがしきりに

たのしー さいこー と棒読みの感情を連発してたのが記憶にあります。


ここでダブルダッチの人としゃべったけど、僕のことを東京の人やと勘違いしてました。

たしかにストリートアクションも出てたのでまさか岐阜やとは思わなかったらしい。

この遠征して大会出るっていうのは、BMXの感覚ですね~

そしてだいぶ疲れがピークに達してきたところでカズキ、ユウたちと二次会でまた飲みまして


ここらへんの時間帯はあんまりよく覚えていませんが、ビールたくさん飲んで けっこう自走やら無意味なタクシー乗車とかなんやらしてたかなー

宿は確保してなかったけど、

ユウの家に泊まらせてもらいました。

疲れてたのでグッスリ。

ありがとうございました。

次の日は

11時ぐらいに起きて、念願の駒沢公園!!!!!

ユウ、レオ、ショーイチくん、俺で練習。


デカイ公園でびびった~。

パークとかもしっかりあって、すごい環境よさそうでした。そして東京なのにのどか。

天気も良いかんじ!!そんで前日の疲れが!日光によって!浄化されるはずもなく…

レオくんは完全に汚染されており少し大人な雰囲気が漂ってました。

レオちゃんがんばった!!(笑)


お昼過ぎにはスッキリした顔のカズキが来て~一緒にライド。

初めて一緒に乗ったけどやっぱ上手いね~。あなどれないね~

少し経ったらエイキチくんも来てライド。

前は岡山の人だったけー。動画とアンダー23で見たことあったので興味深々。

情報収集や~って意気込んでたら、あれほど天気良かったのが雲行きが怪しくなり…

結局夕立が来て練習終了!!!

残念でした。

ここでいつからか別行動していた白石くんと合流し、相談の結果帰ることに。

そしてここでカズキ、エイキチくん、ユウとお別れ。

ありがとうー!

帰りは白石くんの爆走デッドヒートで帰宅。

東京出てちょっと寝たつもりが隣に富士山がありました。

帰りも運転はほぼ白石くん。

これまたありがとうございました。

いやー今回ほんと良い経験させてもらいました。

コメント