2013-10-28

お久しぶりです(笑)

お久しぶりです。

前回の記事は4tuneから全くの更新無し!ということで

そろそろこっちの方もかまっていかないと…

最近のタイムリーな事と言えばFLAT ARK。

 photo:02

僕はエントリーを試みたものの激戦区を潜り抜けることができなかったわけですが、

非常に盛り上がっていたようですね。僕はユーストリームで観戦してました。

練習中はヌルヌル動くのに本番始まるとカクカクし始める…(笑)

でも、ほんとは会場で見たかったですね…


そ~して~

案の定!!!!!

やってくれました!!!!!!!!!

タカさんが!!!!!!!

なんとエキスパートクラス優勝!!!!!!!!!!!!!!!!


【エキスパートクラス】

★優勝★

いわてたかゆき

2.いそがいたくみ
3.ちわたとしあき
photo:02

貫禄のライディング(笑)

この勢いでKOGもいきそうですね~。

いや、いっちゃうのかな。

勢いある人ですが僕も負けるわけにはいかないのでKOGでは打倒タカさんということで

オネガイシマス!!!!!もう技は教えません!


世界を制したのウッチー!!!

 photo:01

この人ホントすごすぎてよく分かりません~

主催もライディングもこなしてしかもチャンピオンなんて!!!!

来年もFLAT ARKはあるのかな~

要望が多ければまたとかナントカ…




オネガイシマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿