KOG Round3 東京を終えて。

 

やっとひと段落したなと思ってるライダーも多いじゃないでしょうか。

11月9日

King Of Groundに参戦してきました。

http://www.yoshihiroshinde.com/wp-content/uploads/DSC_3873.jpg

結果は3位という結果でした。

第一戦の名古屋KOGは出しきれず予選落ち。

第二戦の神戸KOGはプライズツアーと被り参戦せず。

正直この2013年最後のKOGで エキスパートクラスで優勝することを本気で狙っておりました。

ルーティンも用意したものは絶対決めれるという自信はあって、自分とは思えないぐらい強気で臨んでいました。

しかし決勝で不本意なライディング。

 学生として最後のKOG。ここまでこの日のために練習を重ねて、長期間にわたってこの大会のための練習メニューをこなしてきました。今年は本当にいいモチベーションで乗れたと思います。

しかし結局爪の甘さを露呈した結果となってしまって自分のランの後は本当に落ち込みました。

あのランで表彰台に上がれるとは思わなかったので、余計に決めていればもしかしたら、と考えてしまい本当に自分に悔しかったです。

反面実は僕KOGでは決勝進出すること自体が初めての事でした。あのKOGのエキスパートクラスで結果を残せたのはちょっと嬉しくも思います(笑)だけどやっぱり今考えると悔しいですね。

また来年に向けて練習を重ねます。定めていた目標に対して達成できなかった悔しさは僕の中で一生残ると思います。また来年に向けてガンバリマス!

コメント

  1. その前に佐伯さん、就職活動してください。笑 by ガリタカ

    返信削除

コメントを投稿