2013-12-08

ポンリーグ行ってきました。

一週間前の事。

毎度のことながらたいして写真がありません。

愛媛はポンリーグに行ってきました。

初四国、初愛媛。

今回は志賀親子と共に愛媛を目指すことに。

移動時間7時間ほどで愛媛に到着(笑)

行く途中瀬戸大橋を期待していたんですが、まさかの気付かずスルー。

帰りはしっかり見ると誓い

いざポンリーグ開始。


シラナイライダー、関西ライダーが多くてちょっとビビる。

結果は

予選はグダグダ。

かろうじて残った決勝は詰めが甘すぎクン。ノーメイククソ野郎。


結果予選9位決勝6位。

オープンクラスでは5位の壁をいまだ破れず(笑)


一緒に行ったユウヤは70%クラスで優勝してました。

Goodライディングでした。オメデトウ

大会後は打ち上げ。

これも楽しみの一つ。

二次会まで参加して

ようさん飲んで関西勢に楽しませてもらいました。

はじめましての人たちとも絡ませてもらったんですが

みなさんホント楽しい方たちでした!

ポンリーグ最高に楽しかったですわ

帰りはキョセンのおうちに泊まらせてもらって

ちょろっと愛媛観光して家路につきました。

帰りは念願の瀬戸大橋を見てご満悦。


また来年ポンリーグ行けたらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿