2013-12-26

good time!!!!

やっと学校の方がひと段落。


落ち着いて家に座ってられるのが久しぶり~

ここぞとばかりにみんなのFBやFlatmattersをチェック!!

みんな乗ってるな~とか、飲んでばっかやな~とか、なんやコイツ!うますぎやろ~とか。

モチベーションいただいたメリークリスマス。

チャリもパーツをざっくり交換して気分は悪くないです。


これが調子良くてgood! 絶対乗りにくいやろうな~と思ってたけど

僕はハンドル逆にした感覚が苦手だったので少し緩和されて、うれしいです

あとバリアルしながらハンドル回したりすることが多いリアトリック。僕こういう動作すごい苦手なんですが

しかーしハンドル大きい割にステムが小さいのでこういう細かい動作がとってもスムーズにできる!

あの!偉大なお方ミウラバリアル氏のようなハンドル回しに近づけるんです!!



さてテレビショッピングぽくなったところで、


12/28日 岐阜ライダー忘年会しま~す♪

せっかく皆あつまるという事なんで、忘年会前にサクッとトーナメント方式のジャムします!

まぁ楽しむ事目的なんで、わいわいヤジ飛ばしながら乗って楽しみましょう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿