2013-12-31

2013年も、もう終わりです。

さてこの2013年も残すところ、あと何分かになってきました。

この僕の中でこの一年は本当に飛躍の年だったと思ってます。

BMXに時間を費やして本当によかったと思える年でした。

これにつきます。

たくさん言いたい事はありますが言葉にするのが苦手なため、胸にしまっておくことにします。決して書くのがメンドクサイとかそんなんじゃなくて。

今年関わった人達、本当にお世話になりました。

そして僕を応援してくれるSt.martin, Delirium Distribution, Caprichosa, RAIZE

今年からのお付き合いですが、本当に拾ってもらえてうれしかったです。BMXに対して真剣に向き合うことのキッカケになりました。

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!

では、みなさん良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿