2014-05-12

あけましておめでとうございます。(5月12日現在)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

舐めてますね。気付けば5カ月も更新を怠ってしまいました。

ブログの更新の始まりが「久しぶりの更新です」が基本となってきたこのブログ。

ブログとかそういうのが向いてないと分かったところで、

ちょこちょこはじめます。



最近でいうと、C3 JAMに出るために富山はグランドプラザへ行ってきました。

去年はAN CUPとして開催されていたビックコンテストが今年はC3と名を変えて開催されておりました。


名は変わっての開催でしたが、従来通りの大規模なコンテストでした。

この上に見える大きいパネルにカメラの映像が映るんです。田舎者の僕はこういうのに弱いです。これスゴイですよね。

路面も空間も最高でした。人気なコンテストなのもうなづけます。


さて!結果から言うと!


9位。

…。

なんとも微妙でした(笑)

路面贅沢病を患ってる僕ですが、ここの路面は岐阜駅の路面と似ていてあんまり懸念することないいんですが、緊張を紛らわすために、とりあえず乗る。わけですが、乗れば乗るほど調子が悪くなるパターンにハマル。

入りでミスり始め、集中力が切れてくる。

コーヒー飲みたくなるがエントリー費払ってサイフに現金がないためカフェインを摂取することが許されない。

112円しか無くて嘆いていると東京の山本クンが貸してあげますよって。そんな彼のサイフにも300円しか入ってなかったです。

次の遠征ではエントリー費分は多めにサイフに入れとく事にします。
 

予選は用意していた4本の内の一本を決めることができ辛うじて7位通過。

ホッとしたかったけど決勝のフォーマットが、足3回着いたら即終了の厳しいルール。

サイフにも心にも余裕のない僕に結果はみえみえ。

ルーティンの最後で足を着くお決まりの詰めの甘さを露呈してノーメイク。

やっぱり決めるって難しいですね~。でも、どんなフォーマットでも勝てる人は勝てるので、やはりそこは戦略的部分もあるのかな~と。やはり経験積んで感覚でつかんでいかないと。

いや~ガンバリマス!!

普段一緒に乗れない人と乗れて楽しかったデス!いろんな技見れて最高でした。

コンテストはやっぱりいいものでした。

最後に動画が上がっておるようなのでチェック!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿