KOG 名古屋!!(当時22歳)

5/17、18

この日はKing of Groundが栄オアシス21で行われましたね~

会場はこんな感じ。

この全方位から見られてる感じが緊張感を煽りますね。辛いです。

さて
結果。

なんと!!!!!!


ノービスクラスで岐阜のコウスケ優勝!!!!!!!!!
二位はケータ少年!!!!!!
三位は安藤さん!!!!!!!!!
四位は惜しかったけど心優!!!!!!!!!


コウスケはA-Styleでも優勝してたけど今回も持っていくとは…。
センスもさることながら本番にも強いなんて、出来すぎたやつです。
KOG前にコウスケにノーハンドのロンモアを教えて、本番でもサクッと決めて……教え甲斐がありますね~。


ケータ少年はべっこさんの弟子。
最近はべっこさんも手がつけれない技を練習してるようで(笑)
会うたび上手くなって…そして会うたびあげる約束してたジャイロあげなきゃって…いつも忘れます。 


安藤さんもたまに一緒に乗る方で、メキメキ上手くなっていてモチベーションも高いライダー!!
今回の結果で練習は裏切らないってことが分かりましたね~。
そろそろアンクルデス入りは卒業しましょう(笑)ステップアップ!!!!!!!!!


ダブルエントリーで4位の心優はおしかったな~私のスポンサー様でもあります(後ほど)
こうやって上のクラスで挑戦する姿勢は絶対次につながるから、こういうライダーが増えてほしいね~やはり名古屋のパイセン達に揉まれてるだけありますね(笑)
挑戦する姿勢は自然とトリックもレベルアップするし、現に心優の技は難易度はあがってるし、狙える位置にも立った!応援してるぞ!!!!



さてエキスパート。

あら、12位。

なんとも言えない結果ですね。

上で散々みんなに頑張れと言っておいて…言いたい事は分かります…





自分が頑張れ!!!!!




以上!!!





コメント