new frame!!!!!!!!!!!!!!!!

最近のことですが、
コンビニへふらっと立ち寄ったら着くや否や手前でたむろしていたギャルに

「綺麗な色の自転車~(棒)」

とほめられました。

その流行に敏感なギャルの目を引いた噂のチャリというのは、

コレ。


せ~の、

「綺麗な色の自転車~(棒)」


St.martin WEAST 18.9 (blue clear)!!!!

いまさらっぽいですがSt.martinの最新モデル!!!!

St.martinのボス、タカさんが手掛けたやつですね!

KOGが終わって一旦一区切りという事もあって、マイチャリの前から気になるトコロを上げていったら結論、乗り換えた方がいい!という事にまとまり意を決して乗り換え。

届いた瞬間に色にベタ惚れしました。(KOGで神戸のチワさんが乗っててその時点で決めてました。)
写真より光沢激しいです。ツルツルテカテカです。体に悪そうな色してます。
クリアーなので溶接部分は透けて見えて、それがいい味出していておもちゃっぽく見えずGoodです。

前回乗っていたFoot Jam19.4/12.6から小さくしたかったので
サイズは18.9/12.1の方をチョイス!

前回と比べるとトップチューブ、チェーンステイ共に短いですが、チェーンステイに関しては引き延ばせば12.5~6あたりまでは伸ばせるようなので、そこもGoodな一面。

僕は引き延ばして乗るタイプなんで、こういう遊びがきくとうれしいですね。
気分で詰めたり伸ばしたり。そしてセッティング沼にはまっていくんでしょうね

まだ本調子で乗れてないんで色が最高にカッコイイとしか分かりませんが、じっくり乗って下手なりに乗り味お伝えしたいです~

スクールとかで会ったら是非乗ってください。そっちのほうが早いかも(笑)

まぁ~BMXは失敗しないと分かりません

買って失敗!着けて失敗!

やっとこんな感じのチャリがいいかな~と思えてきてます。(笑)



ほなら、では。

こっからしっかりした情報が見れますよ~

Delirium distribution
 http://www.deliriumdistribution.com/#!weast-frame/c1ips

Caprichosa
http://caprichosa.shop-pro.jp/

コメント