N-styleのNはノービスのN

6月7日



この日は名古屋でN-styleがあるということで行ってまいりました!

お写真借りながらちょろっと~レポ。

前回と同様、人数は多め!


愛知県内をはじめ。岐阜、三重、大阪からライダーが集まってました

キッズライダーが多かった印象がありますね~

前半はちょろっとスクールが設けてあって、キッズ、ビギナー、リア、フロントとおおまかにこんな感じでグループ分けされてました

僕はリアトリックで先生をやらせてもらいましたが、ブーメンがやりたいのでキラ先生とアイル先生に教わりました(笑)

小学生に教わる岐阜ライダー3人。


と言っても彼らブーメランめっちゃうまいのでやっぱり参考になります(笑)

戻りができないって言ったら、練習方法をご伝授させていただきました。ありがとうございますありがとうございます。

トリックには段階がありますからね~、形をマネするだけじゃなくて、練習方法とかはやっぱり人に聞くと良いこと教えてくれますね!

ブーメランは是非、キラ君、アイル君に。



JAMの方はビギナーとノービスと開催

今回もいろんな人いて盛り上がってました(笑)


ワイルドカードは頭につまようじのタコヤキさん!!!!

ワイルドカード狙いもひとつの手なのがN-style



ビギナークラスはコンテスト初参加の山路ちゃん!!!!!!!


彼は岐阜可児で乗ってて、モチベーションが高いライダーの一人!

能楽堂にも顔出してみたりと、意外と動きます。僕より動きます

ちょっと前一緒に練習した時はスチームの戻りがそんなに戻れてなかったけど

本番ではキレイに戻れてて驚いた!!!

前会った時は日焼けした肌でしか乗ってる感が伝わってなかったけど、今回ライディングで見せつけられました…。

やっぱり乗ってるな~。モチベーション頂きました。

かっこよかった~山路ちゃん!オメデトウ!



さて、ノービスクラスはドラマがありました。

誰が優勝してもおかしくなかったですが、決勝は

同率1位のこの二人。

ライバル同士の心優とキラ。

決勝のランでは票が分かれ、サドンデスへ持ち込み!

ディケード対決で決めることになり、5本中のメイク数で多かった方が勝ちというPK方式!

が、

なんと二人とも5本中5本決めてその後も決め続け、結局延長戦(笑)

この対決中の二人のメンタルの違いが見れておもしろかった!

後半になるにつれて顔が暗くなる心優と逆にノッてくるキラ。

最終的に1分のルーティンで長かった決勝に決着。

結果。






心優が優勝!!!

 オメデトウ!!!!!

 二人ともあの状況でよく乗れたな~と、

今回ドラマがあって、良いもん見れました。

見てるこっちの方がドキドキするバトルなんてなかなか見れないですからね~。



次回開催は決まってないようですが、コンテスト出ようかな~とか出てみたい!と悩んでる方は是非この大会に参加しましょ~!

おもしろいですよ~

では。



コメント