2017-11-25

再スタート

バーベルよりもダンベル派。

こんばんは。

ヤマジです。

ダンベルは可動範囲が広いのでいいですね。

あとは種目がダンベルの方が多いのもいいですね。

家にバーベルやラックを置けないし買えないという強がりでした。

そういうことで本日も日の出から。


今日の日の出は最高でした。

雲が太陽に照らされて最高にきれいでした。

日出る国日本。

最高の日の出をありがとう。

気分もよくなってサイドヤード。


3周回れるようになりました。

久々チヒロさんに会ってチヒロ塾。

スカッフ教えてもらいました。

何周じゃない。

タイヤをしっかりソールでとらえてスーって感じが大事だと。

摺り足ですね。

それを意識したら1周くらいしかいけませんでした。

動画でもわかるように全くスーって出来ていませんね。

ただひたすら蹴りっぱなし。

的確なアドバイスを頂きました!!

ありがとうございました!!

あと一緒に朝から乗ってたタカヤ君。


ウィップの戻りを頑張ってました。

僕はもうこれできません。

戻れてたところもしっかりと目撃できました。

いい感じで上達してますね。

僕も負けないように頑張ります。

明日はスーーを意識。

インフィニティロールから再スタート!

やるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿