2017-11-27

手ごたえ

こんばんは。

ジャスティス・リーグ見てきました。

面白かったです。

アベンジャーズとまた違った面白さ。

みんな個性が強い。

天気はほとんど曇りでした。

どうも、ヤマジです。

今日も日の出から。

今日は朝練仲間がいました。



9時から用事があるということで7時前くらいから乗ってました。

嬉しい限りです。

タカヤ君とすれ違いで彼も来ました。


にやけてますね。

この形のタービンがハマりだしたみたいです。

この形はやっぱりかっこいいですね。

かっこいいですが彼は卑猥です。


ピポタルのシートにレンチを突っ込んで弄りながら「いやらしいわ~」ってにやにやしてました。

僕にはそんなこと思いもつきませんでした。

さすがですね。

あとは昼ちょい前くらいにチヒロさん親子とジンさん親子。


良い光景ですね。

ほのぼのしますね。

さっきまで卑猥とか言っていたことが浄化されるようですね。

癒されました。

さて、僕はというと今日もサイドヤード。

昨日教えてもらったソールでタイヤを摺ることを意識。

インフィニティロールで多少感覚を掴んでからトライ。

前半はなんとなーくできてるかなーって感じでした。

でもラスト1時間くらいでかなり手ごたえがありました。


形もスカッフもハマり始めました。

おかげで筋肉痛です。

年内には安定させて戻りまで。

分からなくなったらインフィニティで感覚を確かめる。

やるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿