2017-12-03

生存確認

最近よく口にする飲み物は水道水。

どうも、ヤマジです。

ミネラルウォーターですらない。

蛇口ひねって注ぐだけですからね。

なんというお手軽さ。

さて、今日も日の出から。

昨日も遅番明けで多治見からの緑の丘をしたんですが非常にしんどかった。

やっぱり寝不足はダメですね。


最近よく午前中からよく一緒に乗るタカヤ君。



ノーブレーキにしてました。

スチームからの戻りでブレーキを握ってしまうのが気に入らないということでとうとう外してしまいました。

また一人、緑の丘からノーブレーキライダーが増えました。

他にもホイールやクランクを変えて軽量化する予定のようです。

パーツを変えるとやる気も上がるので頑張ってもらいたいですね。

12時過ぎたらみんな来ました。



メッキを磨くお二人。

僕もメッキパーツが欲しくなります。

そんなことは置いといて久々この方。


サエキのカズアキさん。

約半年ぶりに会いました。

1か月くらい前から復活したようです。

緑の丘にも来てたようですが僕とは入れ違いがたびたび。

大変そうでしたが元気でなによりですね。

また一緒に乗れるので楽しみです。

朝来てください。

それと僕の撮った雑な写真じゃなくてクオリティの上がった写真をあげてくれることでしょう。

僕のはインスタ映えには程遠いので、インスタ映えする写真を楽しみにしております。


自分はというとサイドヤードが進歩ありました。


4周いけました。

重心落としてスカッフをやさしく丁寧に。

コウスケ先生からも戻りの許可が出たのでこれから戻りに取り組みます。

普通にリア落とすのを含め妄想している戻りは5個。

これから楽しみな限りです。

今週平日は乗れなさそうなので来週末まで筋トレしてます。

来週末はもどりを頑張ろう。

やるぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿