2017-12-25

100本

こんばんは。

ヤマジです。

明日は遅番なのでゆっくりできます。

もう少ししたらジャンプ読んできます。

もう日付が変わったといことなので今週終わったら冬休みになりますね。

家族行事以外はチャリ乗ります。

あっという間に終わりそうですね。

毎年思いますが冬休み終わるのはほんとに早い。

困ります。

精神と時の部屋が欲しい。

あと仙豆。

精神と時の部屋と仙豆と10億円あればほとんどの悩みは解決できそうな気がします。

せめて誰か僕に10億円ください。

そんな欲望を抑えることができない僕ですが、本日も昨日と同じ時間から。

結局同じ時間に起きました。

睡眠欲という欲望に負けました。

やっぱり仙豆欲しい。

緑の丘ついてからいつものように走ってからホリゾンタル。

今日は足の位置を少し低くしたので1セット目は20回出来ました。

おかげで前腕張っております。

いい疲れ。

体温まってから昨日言っていた100本。

20本過ぎたころから感覚掴みだして連チャンで決まることや、ミスする間隔が減ってきたりしました。

100本やったからこそ掴んだ感覚だと思っております。

やって良かった。

もうやらない。

そっからスカッフ入れての戻り。

メイクこそできなかったものの、昨日とはまた違った感覚。

少しずつ近づいていってる気がします。

これができるようになったらバックヒッチやフロントスクエーカー入ったりとか広がると思います。

あとは今年の年始あたりに遊んでたブレーキロックウィップラッシュとかにもつながりそう。

楽しみです。

今日はホリゾンタルと100本のおかげで前腕パンパンです。

いい感じ。

今週は乗れるかどうか。

乗れるときは頑張ろう。

やるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿