2017-12-23

もうちょい

こんにちは。

ヤマジです。

先週風邪を引いて金土日はほとんど寝ていたので完全にリズムが狂いました。

おかげで今週はNO睡眠だったのが2回ほど。

きつかった。

そのせいか今日は起床時間6時。

遅いですね。

疲れてますね。

明日は5時に起きます。

早起きは3億円の得ですからね。

そういうことで本日は7時半くらいから。

遅い。

やっぱり遅い。

たるんでます。

気を引き締めるためにちょっと筋トレしてました。

最近自重トレーニングにハマっております。

バスケットゴールの支柱を使ってホリゾンタル・プルってのやってました。

懸垂の足ついて斜めにやるやつ。

30×3を目標にしたんですが15×3くらいしかできませんでした。

目標達成できるように緑の丘きたらこれやります。

軽く乗り始めたら松元君登場。



珍しく朝早くから。

前日ノロウイルスに感染していたようです。

なのに今日朝早くから乗る。

元気ですね。

あと忘年会のこといろいろ話してもらいました。

楽しかったみたいで羨ましいです。

次回は必ず。

今日は懸垂の目標に加えて目標がもう一つ。

懸垂の目標に加えてっておかしいですね。

これに加えて懸垂でした。

はい。

ご存じサイドヤードの戻り。

タイヤに乗ってボディバリアル。

ブレーキかけて10回できたんでスカッフしての戻り。

おしいのが何回かありました。

今日気づけたのは2つほど。

・タイヤが傾いている状態だと回りにくい。

・タイヤの真上じゃないと回りにくい。

なのでサイドヤードでもう少し大きく回れると回りやすくなれると思うので明日は大きく回れる練習をメインですね。

あとはブレーキかけた状態でもっと確率あがるといいかな~と思ったんでもう少し数増やします。

100回くらいか??

まあやろう。

あとミキオさんが作成した素敵な動画が上がってましたね。


モチベーション頂きました!!

ありがとうございました!!

おかげで明日も頑張れそうです。

やるぞ!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿