2017-12-19

僕の有給休暇

こんにちは。

ヤマジです。

いや~風邪引いてました。

金土日はずっと寝ておりました。

おかげで岐阜ライダー忘年会も行けておりません。

ちくしょう。

去年は溶連菌にやられて忘年会行けず。

この時期は風邪を引きたくないですね。

チャリも乗れなければ筋トレもできておりません。

ちくしょう。

でも本をかなり読めました。

1冊読んだくらい。

毎回3日に1冊は読みたいですね。

でも風邪には気を付けましょう。

そういうことで本日は有給休暇。

しっかり寝てからの緑の丘。

約10日ぶりです。

前半はいまいち集中できずにだらだら。

終いには小雨。

テンション下がりながら車で待機してたら太陽見えてきて路面も乾いてきたので再開。



今度はしっかり集中して乗れました。

サイドヤードの戻りばっかりやってました。

普通にリア落とすのが出来なさすぎて妄想してた戻りやってました。

こっちの方が手ごたえあり。

スカッフしずにブレーキかけたままで3回ほど戻ることが出来ました。

いい感じ。

1日10回決まったらスカッフしながらの戻り。

ちょっと希望が見えてきた。

目指せ年内!

やるぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿