2018-03-17

プリズナートレーニング

どうも、ヤマジです。

そうなんです。

そうなんですよ。

筋トレしてました。

そうです、筋トレしてました‼︎

そういうことにしておいて下さい。

筋トレしてました。

まあ、実際してました。

最近はもっぱら自重トレメイン。

楽しいですよ、自重トレ‼︎

おかげで今までなかったところに筋肉が付いてきました!

最高ですね。

特に足トレにハマってます。

スクワットとブリッジ。

まあ、全部楽しいです。

このプリズナートレーニングというものですが、どうやら筋肉だけじゃなくて関節や筋も鍛えられるようです。

昨年末から始めていまは3か月ちょい。

今年でどれだけ変われるか非常に楽しみです。

当面の目標はBIG6のマスターステップ習得、フロントレバー、プランシェ。

この3つを達成します。

いつになるかわかりませんが、じっくりやってきます。

けっこう体幹系が多いのでチャリにも応用効くと思います。

知らんけど。




筋トレ頻度が増えつつも、それなりに乗っております。

今日は遅番明けで多治見で夜明けまで。

ひたすらエレファントのスカッフやってました。

ちょっとスカッフ出来始めました。

当分多治見で乗るときはこれメインにします。


明るくなってから緑の丘へ。

やっぱり朝は清々しい。

ハング10の戻りを10本!

ちょっとだらけて乗ってたので反省。

先週の日曜にかなり時間かけて10本初メイクしたのですが、今日はちょっと早く決めることが出来ました。

いい感じ。

明日は繋ぎます。

帰るころにマツモト君とタカヤ君。



ふたりともいい感じにうまくなっているので焦ります。

特にタカヤ君は成長期。

ウィップラッシュはあとは入りだけ。

エルクも戻れた。

2フット練習中。

ウィップの入りが出来たらルーティン組めるみたいなので頑張っております。


そんな土曜日。

明日も日の出!!

0 件のコメント:

コメントを投稿