2018-03-18

The Greatest Showman

観てきました!

グレイテスト・ショーマン

いや~最高でした。

今まで観た映画の中で一番良かったです。

歌が多めでディズニーっぽい感じでしたが、その歌が全部良い!

今車での音楽はいつもこれのサントラ流してます。

特にThis is meって曲にハマってます。


いいですねー。

鳥肌もんです。

最高の映画でした。

そんな感動が冷めやらぬ中、本日も日の出から乗っておりました。

今日もひたすらハング10.

戻りは1時間ちょいで10本決まりました。

そこから繋いでバックヒッチ初メイク。

かなり時間かけて5本メイク。

まあ、よくできたほうか??

それなりに収穫あったから良し。




ジンさんの背面系がかっこよかった!

やっぱりリアのこの形はいいですね。

大好きです。

あと、今日は車のイベントやってました。


相変わらず来るのは男ばかりでしたがちょっと目の保養になったので良かったです。

そんな日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿