2018-03-25

ブラックパンサー

こんばんは。

ヤマジです。

見てきました。

ブラックパンサー。


まあ、先々週なんですが。

面白かったです。

良いですね。

話も分かりやすい。

中でも特に気になったのが、ヴィブラニウムです。

ライダーは気になる素材なんじゃないでしょうか!?

なんと鉄よりも軽くて硬いみたいなんです。

アルミ並みの重さで鉄よりも強度があるって最高じゃないですか!!

ヴィブラニウムのフレーム、フォーク、ハンドル、バーエンド、グリップストップ、ペグ、etc。

最高ですね。

ここ1年でフレーム、ハンドルを折った僕には最高の素材です!!

夢がありますね。

是非とも実現させてください。

無理か。

そんな妄想を抱きながら、今日も日の出。

徐々に日の出が早くなっているので、僕の起床時間も早くなります。

朝はまだまだ寒いですが、太陽が出るとあたたかくなりますね。



桜もだいぶ咲いてきました。

来週あたり満開ですか??

過ごしやすくて良い。

半袖短パン最高。

今日もハング10。

戻りはちょっと掴んできた感があります。

今までシートを刺すイメージでやってたんですが、どうやら引っ張る感じの方が良い。

クロススチームの時もそうだったんですが、右手では刺して、左手では引っ張ってたんで左右で使い分けて方がよさそうです。

おかげでちょっとメイク率上がったか!?

ヒッチのつなぎも9時過ぎくらいに仕留めれたんで、いい進歩。

なので、ハング10の入りの練習がいつもより多めにできた。

来週あたりに仕留めたいですね。

やるぞ!!

明日はSASUKE!!

楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿