2018-04-08

可児市消防操法訓練

こんばんは。

ヤマジです。

最近少食始めてみました。

思ったよりも良いですね。

体絞れるし、自重筋トレははかどるわで最高ですね。

おかげで毎日ガンガンできます。

はやくストリートワークアウトできるような筋力が欲しいところです。

さて、緑の丘も桜はすっかり散って葉桜です。


緑がだいぶ増えてきました。

良い感じですね。

そして、毎年恒例、ついに始まります。

可児市消防操法訓練

4月16日から6月17日。

それが終わったら県大会なのでもうチョイ。

それまでは隅っこでこの時しかできない練習をします。

切り替え大事。

ちょっとテンションさがりながらも今日も日の出から。

調子もぼちぼち、集中力もぼちぼちで乗ってたら8時ちょい前くらいに雨。

というか、雪やらあられ降ってました。

予報は晴れだったのでそっから待機して再開。



タカヤ君は路面濡れてる状態で乗ってました。

そこからチヒロさん来て、チヒロ塾。

そのおかげでウィップの入りがいい感じ。

もうちょいで決まりそう。

僕より成長早くて羨ましい限り。

ちなみに、彼の目標はタイソンさん。

インサイドのカール、エルクを猛練習中なので楽しみですね。



FISE帰りの松元君はノーハンド系やってました。

上手くなりすぎ。

なので割愛。

ぼくはというとやっとこさ、カールからハング10を初メイク。

メイク前くらいから急に入りが安定しだした。

ちょっとコツ掴んだかもしれません。

左足カールも時計回りで円で乗れるようになってきたから良い進歩。

メイクしたとたんに風が強くなって終了。

ぎりぎり決めれて目標も達成しました。

次の目標は1日10本!

そっからまたグルグルします。

早くグルグルしたい!

そんな日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿