2018-04-14

女子力高め空撮る系マッチョもどき男子

こんにちは。

ヤマジです。

最近日の出をタイムラプスで撮影することにハマってます。


綺麗ですね。

特にうっすい雲が太陽で赤く染まっているところがいいです。

女子は好きなんじゃないでしょうか?

どうも、空撮る系男子です。

女子力は最近徐々に上がってきました。

これからも伸ばしていって可愛い女子とお友達になりたいです。

いつでも待ってます。

はい。

さて、本日は仕事が遅番ということで終わってから深夜多治見。

の前にどうしても岐阜タンメンが食べたかったのでひとりで行ってきました。


半チャンセット、トッピングはコーン、ネギ、ほうれんそう、ニンニクです。

1250円。

僕の鉄板のトッピングです。

夏場は限定でキムチがあるのでネギが変わります。

ちょっとお高めです。

でも最高に美味いんです。

僕はタンメン中毒になりました。

初めて行ったときは味の想像が全くできなかったのですが、衝撃的なうまさでした。

去年は会社の人と週2、2日連続でいったりしてました。

緑の丘に遊びに来た方のアフターは強制タンメンです。

そして通いましょう。

スタンプカードとか作ってくれないんですかね?

あったら絶対作ります。

岐阜タンメンさん、よろしくお願いします。

はい。

そこから空が白んでくるまで多治見。

ファイヤーピンキーをばらして練習してました。

今の目標はスクエーカーを2回だけ蹴ってからフレーム回すをやってます。

これ結構いい練習になりそうです。

10回連続でできたらスクエーカーを1回にして、それが連続10回できるようになったら本格的にやっていきます。

ちょっとファイヤーピンキーへの道が見えてきた気がします。

次回のファイヤーピンキーの練習が楽しみですね。

空が白んできたので緑の丘に移動。

ひたすらカールtoハング10やってました。

やっぱり上手くなってます。

入りの安定感はまだまだですが、確率はだいぶ上がってきました。

タカヤ君にも以前よりもスムーズに入れているとの吉報をいただきました。

ありがとうございます。

おかげさまで3本メイク!

はやく10本決めたい!

3本決めたところで毎年恒例の操法訓練。


次回本格的にオリエンテーションする為の練習をされてました。

いつもの場所で乗れないし、明日は雨ということで6時間は超えてたのですが集中力が続く感じだったので延長。

右足左ペグ、左足右ペグのバックカール。

徐々に乗れるようになってきました。

思ったよりも乗れるし、楽しい。

標準のバックカールが出来ているおかげですね。

消防始まったらこれとファイヤーピンキーをひたすらやります。

良い発見。

ただいま絶賛練習楽しい期間。

最高ですね。

右のケツやらいろんなところが痛くなってきて終わり。

3時前から乗り出して11時くらいに撤収。

久々良く乗った。

明日は雨なので筋トレします。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿