2018-04-21

Season2

こんにちは。

ヤマジです。

プリズナートレーニングに後編が発売されましたね。

超絶!!グリップ&関節編

まだ半分しか読んでませんがものすごく読みごたえがあります。

筋トレに興味がある人はオススメです。

まずは、前編のプリズナートレーニングのBIG6から!

おかげで毎日筋トレです。

さて、本日も日の出から。

5時ちょいすぎから乗れるのですばらしいですね。

朝は良い。

今日もひたすらカールtoハング10。

やっと10本メイクすることができました。

ありがとうございます!

これをSeason2と名付けます。

今年はこれをメインにやっていきます。

ちなみにSeason1はヒッチ系です。

とりあえずの目標は5周。

スカッフ有です。

なので、10本決まってから左足バックカールのスカッフをやったんですが、まー難しい。

力入りすぎちゃいます。

明日は2周目標!

短いですが終わり。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿