2018-05-21

NEWライダー

こんばんは。

ヤマジです。

昨日がっつり乗ったおかげか、筋トレのおかげか分かりませんが、ハムと大臀筋が筋肉痛です。

最高ですね。

筋トレやめられません。

むしろ昔より頻度が増えました。

休めません。

超回復とか知らん。

ということで、初めての平日投稿。

これから平日ちゃんと乗れたりしたときも書いていきます。

今日は早番で残業が少しで終わったので乗ってきました。

インスタでフォローしていただいた方と連絡取って平日練。


土岐からお越しのイコマさん。

話したらイコマさんの奥さんの妹が僕の中学の同級生でした。

世間は狭いですね。

そんなイコマさんですが、成長が早い!

早いし勢いがあるので羨ましい限り。

脚の使い方をちょっと教えただけでハイドランドの安定感が一気に増しました。

かなり楽しんでいるので最高ですね。

僕もまだまだ楽しんでます。

僕はというと風が強めだったのでいつもと違う楽しみ方。

ハング10の状態からの右手右バー、右足右ペグ、左足シートのグライドやって楽しんでました。

moto sasakiさんがフランスのFISEでやってたバックスピンのグライドですね。

カールとハング10の中間ですね。

これ結構楽しいです。

平日はやっぱりあまり詰め込めないのでこういう練習の方が良いですね。

それを休日のガッツリ乗るときにつなげる。

平日はグルグルしずにこうしよう。

あとは昨日できたハイドランドのもどりを3本メイクと、平日初の2周メイク。

ハイドランドの戻りは決まった瞬間が気持ちい。

今日も収穫あったので良かった。

明日も乗ろう。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿