2018-05-22

5月22日平日練

こんばんは。

ヤマジです。

日曜にガッツリ斜め懸垂やったお陰で現在広背筋が筋肉痛。

あと三角筋後部と大胸筋も筋肉痛。

最高ですね。

今日は脚トレです。

調子がかなり良かった。

スクワット最高です。

今日もちょろっと乗ってきました。

2時間ちょいほど。

昨日ほどじゃないですが、風は強め。

たまに強風になるくらい。

今日はグルグルやってました。

ハング10の耐え幅がだいぶ広がってきた。

2フットは耐えてる感じが好きです。

この幅が広がるだけでも良い収穫でしょう!

グルグル系は3周目までは余裕ですが、そこから急に壁が来ます。

グルグル系あるあるなんじゃないでしょうか??

まあ、4周決める前までの前準備みたいな感じですね。

そう思ってます。

まだまだ僕には4周は早いということですね、畜生。

やり込んでさっさと5周まで決めちゃいます。

やるぞ!

明日は雨で乗れなさそうなので筋トレします。

いつもか。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿