2018-05-26

マーベル展

こんにちは。

ヤマジです。

先日マーベル展行ってきました。 

いやーよかったですよ!

映画で実際に使われたコスチュームとか小道具とかが見れました。

キャプテン・アメリカ、ソー、ロキ、アイアンマン、ブラックパンサー、アントマン、ドクターストレンジのスーツ。

キャプテン・アメリカの盾、ロキの杖、マイティー・ソー バトルロイヤルでハルクが使ったハンマー、ソーのハンマー。

いろいろ見れて良かったです。

撮影できるところは限られてました。


ハルクは撮れました。



最高ですね。

テンションあがりました。

大胸筋、腹直筋、三角筋、二頭筋、前腕。

バキバキ。

憧れますね。

筋トレ頑張ります。

さて、筋肉欲が上昇している中、本日も日の出前。

とうとう3時半起きです。

早起きは3億円の得です。

今日もひたすらグルグル。

左足抜くときに少しリラックス出来始めた。

まだまだ力んじゃうので、もう少し。

珍しく消防がくるの遅かったのでけっこう乗れました。

終わる1時間前くらいに来たので、そこからはスチーム強化。

もう少し安定感がほしい。

アップでやろう。

あと、ついにOSMO MOBILE2を買ってしまった。

仕事前のタカヤ君がいたので、試し撮り。


手ぶれしない!

自動追跡できる!

最高ですね。

岐阜ライダーの映像が少ないので、いろいろと広めていければなーと思います。

そんな土曜日。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿