NEWライダー②

こんばんは。

ヤマジです。

コーヒーはブラックか極端に甘いのしか飲みません。

カフェオレとかの中途半端なのはあまり飲みません。

なんでですかね??

極端に甘いのは『あまっ』ってくらいのが最高ですね。

スタバのチョコレートなんたらフラペチーノが最高でした。

可愛い女子の皆さん、バレンタイン待ってます。

さて、そんな甘党な僕ですが本日も日の出前から。

そして、NEWライダー。


シミズ シュウジ君。

以前来ていただいたイコマさんのお友達です。

始めて間もない人が一人で来れるってやっぱりすごいですね。

始めたての時はどうしてもこういうところ来にくいですからね。

僕も実際そうでした。

緑の丘のライダーと知り合う前はライダーいたら行きにくくて帰ったこともありました。

なので、少しでも来やすい環境にできるようにできたらなーって思ってます。

写真はタカヤ君の初めてのコーチング。

こういうことも大事ですね。

自分で教えて気づくこともいろいろありますからね。

あと、教えるのも回数こなさないとうまく教えられないですからね。

僕はいまだに上手く教えられません。

やっぱり分かりやすく教えてもらえるチヒロさんはすごいですね。

そんなこんなで僕はというと、7時くらいまでは消防来ることなく、しっかり乗れました。



season2は調子は良い方。

3周以上いけることが2.3回ありました。

全体的にもリラックスもできました。

なんかいも3周でつまづけば一気に壁をぶち破れることを知っているので多少伸びなくても気になりません。

まあ、ちょっとはモヤモヤします。

消防来てからはハイドランドの新しい戻り。

10本以上決めれました。

消防いるときはこれやろう。

良い練習。

そんな日曜日でした。

では!

コメント