2018-06-03

動画作成

こんばんは。

ヤマジです。

最近は広い背中よりも厚みのある背中に魅力を感じてます。

僧帽筋と脊柱起立筋が発達した背中ですね。

ついでに大胸筋も鍛えれば更に厚みが増しますね。

目標が定まってきたのでここから更に頑張れそうです。

さて、遅番明け。

疲れ切って3時間少々で切り上げ。

まあそんな時もあります。

しっかり休んで今日も夜明けから。



珍しく消防が来なかったので久々気にせず集中して乗れました。

最高ですね。

まだまだ4周には至らず。

でも、3周まではあまり緊張感なく繋げれた。

あと脚の疲労感もちょっと減った。

しっかりスクワットとカルフレイズやってるおかげですかね??

そうしておいて下さい。



今日は初めて動画作ってみました。



動画作成楽しいですね。

これからちょこちょこ作っていきます。

気が向いたらチェックしてみて下さい。

今月はバタつくので程よく乗れたらなーと思ってます。

そんな休日。

では!

1 件のコメント: