2018-06-10

バックワーズカールクルーザー補強

こんにちは。

ヤマジです。

ちょっとした事件が起きました。

はい。

そうなんです。

右ケツが軽い肉離れしました。

高校の時は肉ったっていってました。

肉った原因はわかります。

ストレッチしすぎて肉りました。

ケアのつもりがケアできてません。

残念ですね。

しっかり療養します。

肉りながらも本日も夜明けから。

右脚が使えないので左足補強。

どうせseason2の逆回りもやり始めるだろうということで左バックカール→左足スチームばっかりやってました。

案外楽しかったです。

まずはフレームの使い方から。

後ろから順番にやっていくのが僕流です。

おかげでちょっとだけ上達しました。

いい感じです。

これに飽きたら順回りのグルグル。

無理しない程度に。

5周決めれるまでは息抜き程度にやっていこうと思います。


そこから消防きて本調子じゃないということで早めに撤収。

たまには休むことも大切ですからね。

じゃないと筋肥大もしません。

筋トレしてしっかり休もうと思います。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿