2018-05-02

GW5日目 ~2周目の壁~

こんにちは。

ヤマジです。

連休も5日が経過。

夏に向けて徐々に日焼けして下地が出来てきてます。

今のうちに軽く焼いておかないと夏にガッツリ日焼けしたら皮がベロベロに剥がれていきますからね。

もうすでに薄皮めくれてますが。

日焼けも塗装も下地が大切ですね。

塗装は詳しくないですが、たぶんそうでしょう!

さて、本日も日の出から。





日の出前か。

ちょっとだけ用事あったので1時間ほど乗って済ませてからまた来ました。

始めの1時間でノルマをこなしたんですが調子よかった!

でもそこからいまいち。

どうしても2周にいけない。

やっぱり左足抜いて2フットスチームに入るまでが鬼門ですね。

ただ、それまでの安定感はかなり増しました。

なのでノルマをあと10増やしてそこの動きに慣れていこうと思います。

一方でタカヤ君は調子よさげ。



とくにウィップラッシュがもう一歩のところまで来ました。

戻りでおちたみたいです。

GWでかなり収穫があったようでいい感じですね。

明日は雨降ってその後強風で乗れなさそうなので1日中筋トレしてます。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿