2018-05-01

GW4日目 ~疲労回復~

こんにちは。

ヤマジです。

連休に入ってから食欲が止まりません。

毎日高カロリーなものを食べてます。

カロリーっておいしいですね。

改めて思いました。

脂質は悪にして正義なんです。

名言ですね。

使っていいですよ。

さて、昨日の疲労もすっかりとれ、体が軽い。

朝の目覚めもばっちりでした。

最高ですね。

休養は大切です。

ということで今日も日の出から。



落書きがありました。

アンパンマン

ドラえもん

落書きの定番ですね。

しかも両方ともマッチョでした。

分かってますね。

流石です。

もうちょっと肩と脚に欲しいところですね。

僕は胸と背中と肩に欲しいです。

どうでもいいか。

とういうことで本日もノルマをサクッと。

しっかり疲労回復したおかげか、season2.10本決めるのに約40分ほど。

いい感じですね。

昨日書いたようにハング10→2フットスチームも10本。

これやったおかげか2周に向けてやっているときもカールまで入れることが何回かありました。

ちょっと自信になったんですかね??

そんなこんなで2周まではいかなく、1.625周くらいまで初めていけました。

しかも終わりがけ。

体力的にも時間的にも厳しかったんで終わり。

ただ、初めてここまでいったので良しとしましょう。

良くないけど。

明日は朝訳あって7時過ぎくらいからなので今日はちょっとだけゆっくりします。

明日こそ2周!

やるぞ!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿