2018-04-30

GW3日目 ~疲労困憊~

こんにちは。

ヤマジです。

GW3日目にして早くも疲労困憊。

連休中は毎回こんな感じな気がします。

そろそろ学習しないといけませんね。

梅干、はちみつ、グルタミンを摂取して疲労回復をしているはずなんですが、それを上回るくらい動いてるんですかね??

これだけ摂取していても効果を感じられません。

まあ、これだけとってもうちょい寝れば大丈夫だと思います。

しっかり寝ましょう。

さて、疲労対策は万全ながら本日も日の出から。

まぁ~体が重い。

朝起きた時から体が重い。

だれか助けてください。

昨日決めたように今日はハングから左足抜いて2フットスチーム10回入ってから2周の練習。

2周できるまではこれがノルマになりますね。

ただ意識しすぎるのか1周の戻りで大苦戦。

普通に戻ることすら微妙です。

もうただ数こなして慣れるしかないですね。

はやく2周決めたい。

そんな中、タカヤ君は調子がよさそうです。


後ろの緑が良いですね。

緑の丘は緑全開です。

インサイドのカールがかなり乗れてきてます。

1周走れてました。

エルクから入ったり繋げたいみたいです。

目指している形があるのでその分成長も早そうですね。

そうなんですか?

僕は疲労困憊で4時間乗ってないくらいで終わり。

いつもより短めです。

そこから帰って仮眠したんですが。

起きれない。

びっくりするくらい起きれませんでした。

やっぱり疲れてる。

今はこの記事書きながらポテチ食べて元気です。

脂質最高。

筋トレもできました。

今日は早めに寝て明日に備えます。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿